今年は披露宴の延期、中止など
カップルにとって災難の年となってしまいました。
私たちもお祝いの席に携わることが先送りとなり
式や披露宴を楽しみにしていた花嫁花婿にかける言葉を探しての日々

でも当事者は「お楽しみは少しとっておく」とポジティブなカップルばかりで
とってもほっこりとさせられます。(´`)
そうですよね、何よりも一緒になれたことがハッピーなんですもんねー
「先に入籍したー!」って連絡をもらってまたほっこりしてます。(*´∀`*)

先日もバドアンドブルームにご縁をいただいたお二人がご来店くださいました。
99本のバラを花嫁に手渡し、記念にパシャリ(о´`о)(*´Д*)ハイチーズ
バラの本数には意味があって・・照れるので内緒にしておきます(*´`*)
とってもイイ花贈りでした!
先生!ご結婚おめでとうございます!
お二人に幸多からんことを╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

PAGE TOP