ちょうど1年前は久しぶりの大雪でお店も開店出来ないほどの雪害・・・
花市場へもたどり着けずに、近くでスリップしてる車を救出をしてたなぁ
あちこちで黙々と金沢市民が一致団結してました。(о´∀`о)(´∀`*)

今年は雪の少ない金沢。
観光のお客さんが喜ぶ感じの雪。
朝、目覚めたら真っ白な世界になってて
通勤ラッシュの頃には溶けてなくなってる。
雪国にとってはそんな都合のよい冬。笑

だけど、とうとう日本海側に寒波が押し寄せるらしく
雪対策に備えないとです。
「スノーボード大好き!」スタッフのダニエル君は一人陽気。
つられて今日のお花も春の陽気のよう(о´∀`о)
雷様!昨年みたいな大雪だけは勘弁してください。

おしまい

PAGE TOP