今週末は卒業式の方も多いですね。
駅前の花屋もエントランスのお花や、壇上のお花をお届けさせていただきました。
会場のホテルに入ってくる袴姿の女の子達が一際目立っていて、
海外から観光に来た宿泊客の方たちの目を楽しませていました。
『JAPAN !』を感じたでしょうね。(о´∀`о)

そんな中、ステキなギフトのお届けもしましたよ!
これから新卒で入社してくる方に向けた卒業祝いのお花です。
『これから一緒に働けるのを楽しみにしてます♪』とメッセージを添えて
これには教職員の方たちも感激!
嬉しいサプライズを演出してくれる企業さんに
可愛い生徒さんを『安心して送り出せる!』って絶賛でした。(*´꒳`*)

今日もそんなステキな想いに携われました。

PAGE TOP