装飾のお仕事。
キレイな花をふんだんに使ったこの仕事はとっても楽しい!(*´∀`*)
壁の額装に花を生けたり、天井から花を咲かせたり・・
デッカい花器にお庭を再現したりととにかく楽しい(о´∀`о)うん。

その反面・・

水の供給はどうする?
この重量が支えられるか?
ワイヤーで結わえ!
パラコードで吊るせ!
などなど・・
当日までのプロセスがめっちゃ大変。

その後も装置が壊れた夢とかフロアが水浸しになる夢を見てうなされる日々
まぁ、今まで正夢にはなったことはないんですけどね www

無事展示期間が終わって次の準備中に
『来訪者にすんごい喜ばれたよ!( ͡° ͜ʖ ͡°)』
なぁ〜んて労いの言葉なんかかけて貰うと今週も頑張れるんだなぁ(о´∀`о)

そんな小さな花屋の裏方の仕事ですが、
きっと何処かであなたの目を楽しませていますように!

PAGE TOP