こんにちは
店舗を改装してやたらとスッキリしてしまった店内
オープンしてから6年目。
あれやこれやと増え続けた備品も思い切って断捨離。
あ〜スッキリした(о´∀`о)

新しい元号の新しい時代を迎える準備が整いました!
改装後にご来店頂いたお客さんの評価も上々でひと安心です。

うちわ話ですが、改装にあたり考えたのは導線と包装紙などの配置場所。
作業に使っているカウンターについつい物を放置し、
好き放題に散らかしていたので・・
物を置かない工夫とか、置けない仕組みとか・・・熟考しました!
以前違い、とてもスマートになったかも?

カウンターはブーケやアレンジをラッピングする大切なスペース。
いっつもキレイに空けてお客さんをお迎えしないと。

これからも皆様の花贈りのお役に立てますことを心より願っております。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

PAGE TOP